読んだ本の感想は書きたくありません

戻ってきました「はてなの森」へ

帰ってきました新宿へ。

って、この文言を知ってる人はかなりの高齢者とみた。なんせ唐十郎率いる状況劇場が出していた新聞に書かれてた言葉だからな。たぶん「ユニコーン物語」だったと思うが。。。

んで、帰ってきたのはここ「はてな」にだった。2014年に更新したきりほったらかしだったのだが、ある人が「こんな時代だからこそ日記を書いたらいいんじゃない下々のものども」(我訳)って言ったので最初はnoteで日記書いてたらあそこはクリエイタの巣窟だそうで、トーシロのあて(わたくし)が日記を書くような場所ではなかったようだ。ある人はそこ(note)じゃないんだよとのことなので、出戻ってきましたわ。♪あー日曜日が終わる〜。家から一歩も出ない日曜が終わる。雨の日曜日♪