読んだ本の感想は書きたくありません

戻ってきました「はてなの森」へ

在宅ワーク始めました。

とうとう始まっちゃったよ、在宅ワーク。快適ちゃあ快適ですわ。疲れるような会社の人がいてないからね。好きな音楽流して、集中してできるし(でも仕事の効率はあまり上がらない)

時間がアッという間に経ってしまう。これでお給金いただけるだなんてってか、あての通勤時間ってそーとー長かったのを再確認したわいな。大体1時間以上かかっているので、まーそれだけで疲れているようだ。もー長い時間電車やバスに乗るのがヤになって来たわい。

 

そんなことより、最近あてが注目してる歌を貼っておこう。

これを聴くと、70年代後半から80年代前半にかけてのにっかつの映画(ロマンポルノではないやつ)を思い出してしまう。決してこのpvみたいなポップでない映像です。


愛人眼睛 My Lover's Eyes 【吉他老師 My guitar teacher】Official Music Video