読んだ本の感想は書きたくありません

戻ってきました「はてなの森」へ

タオルは振った覚えが無い

「ダメよ〜ダメダメ」つーフレーズが流行っているが、

これを知ったのは昨年末くらい。

んで、世間様に知られるようになったのが最近なので、

やっぱ『ネタ番組』がまったくない昨今、流行する速度が遅い気がするぞ。

「グーググーグーbyエドハルミ」「残念!by波田陽区

がBOOMの時は半年過ぎると、お腹いっぱい感ハンパなかったな。

お腹いっぱい感なーうといえば、「アナ雪」ですな。

映画も見ていない、歌も全部最後まで聞いてないのに、

このお腹いっぱい以上、このゲロリアン感は

なんじゃらほい。

世の中、右向けつーたら右向く流れという事でSky。

あっ、タオルの話書くの忘れた。それはまた今度。。。